ご利用ガイド
配送
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便 ヤマト運輸 西濃運輸(ただしお選びいただく事はできません)
【配達時間帯指定サービス】
※時期・配達地域・運送会社により対応できない場合がございます。
※お届け遅延による補償はございません事をご了承お願い申し上げます。
配達時間帯
■午前中
■12:00~14:00頃
■14:00~16:00頃
■16:00~18:00頃
■18:00~21:00頃
合計金額6,600円(税込)以上で送料無料になります。
ただし沖縄本島、北海道離島、沖縄離島、北海道・沖縄以外の離島は9,800円(税込)以上で送料無料となります。
《配達の日時指定》
ご注文日から7日以降、4日以内でご指定ください。
最短発送をご希望の場合は、お買い物カゴの配送日を「指定なし」でご注文ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
「午前中」・「14時~16時」・「16時~18時」・「18時~20時」
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
《宅配便運賃表》
エリア 都道府県 宅配便送料 お届日数 北海道 北海道 700円 3 - 5⽇ 北海道離島 北海道離島 2100円 3 - 5⽇ 東北 ⻘森県、秋⽥県、岩⼿県、宮城県、
⼭形県、福島県500円 2 - 3⽇ 関東 東京都、神奈川県、埼⽟県、千葉県、
茨城県、栃⽊県、群⾺県500円 1 - 3⽇ 北陸 ⽯川県、福井県、富⼭県 500円 1 - 3⽇ 甲信越 ⻑野県、⼭梨県、新潟県 500円 1 - 3⽇ 中部 愛知県、岐⾩県、三重県、静岡県 500円 1 - 3⽇ 関⻄ ⼤阪府、兵庫県、京都府、奈良県、
和歌⼭県、滋賀県500円 1 - 3⽇ 中国・
四国岡⼭県、広島県、⿃取県、島根県、
⼭⼝県、徳島県、⾹川県、 愛媛県、 ⾼知県500円 2 - 3⽇ 九州 福岡県、佐賀県、⻑崎県、熊本県、
⼤分県、宮崎県、⿅児島県500円 2 - 3⽇ 沖縄本島 沖縄 1600円 3 - 5⽇ 沖縄離島 沖縄離島 2900円 3 - 5⽇ 北海道・沖縄
以外の離島北海道・沖縄
以外の離島1000円 3 - 5⽇ - 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット クリックポスト
お荷物に関しての補償は一切ついておりません。予めご了承くださいまませ。
《追跡可能メール便送料》
全国一律185円(税込)です。
《配達の日時指定》
ポスト投函でのお届けになる為、日時指定は承っておりません。
《発送までにかかる日数》
【在庫のある商品をご注文の場合】 通常、ご注文日より3営業日以内の発送となります。
※年末年始・ゴールデンウィーク、連休明けなどの繁忙期には、通常より発送が遅れる事がございます。
※お取寄せを行う商品をご注文の場合は、通常より発送が遅れる事がございます。
《注文した商品のお届け先を変更する》
【商品発送手配前の場合】
可能な限り対応させていただきます。まずは当店までご連絡ください。
※発送手配を一時中断して対応いたしますので、通常より発送が遅れる場合がございます。
※お届けにかかる送料が変更になる場合がございます。
【商品出荷後の場合】
商品出荷後のお届け先住所の変更は一切お受けできません。
ご登録住所に間違いがないかあらかじめご確認のうえ、ご注文の確定をお願いいたします。
やむをえない事情で変更が必要な場合は、直接配送業者へご連絡ください。万が一、出荷後にお届け先住所の変更が必要となった場合、各種手数料(転送料、出荷・返送にかかる往復の送料)はお客様の負担となります。
《ご住所や注文内容の間違いなどについて》
お届け先住所やご注文商品の間違いでご連絡を頂いたり、商品発送後にあて先不明で返送されるご注文が増加しております。ご注文確定後の変更には可能な限り対応いたしておりますが、最短での発送手配のため、すでに発送が完了しており訂正・取り消しが間に合わない場合もございます。
返送時や再配送時には実費にて追加送料をご負担いただく事になります。
また上記の理由によりご希望期日までにお届けができなくなった場合、当店では責任は負いかねます。ご注文の際は、住所・商品に間違いがないか今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
お支払い方法
- クレジットカード
- 取り扱いカードは以下のとおりです。一括払いにて承っております。
Visa、Master、AMEX - 銀行振込
- 下記の銀行口座に注文から7日以内にお振り込みください。
振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。
【口座情報】
金融機関:名古屋銀行
支店:茶屋坂支店
口座種別:普通
口座番号:3340011
口座名義:株式会社デビイ
口座名義(カナ):カ)デビイ
取り消し・返品・交換
- 取り消し
- ◆発送の手続きに入った段階後のご注文お取り消しはできかねます。
◆発送後の取り消しの場合は送料をご請求させていただく場合がございます。 - 返品
- ご入金確認及びクレジットカード決済確認でき次第、5日以内に商品を発送いたします。 商品が届きましたら、商品の確認をお願いします。
♦当店の不手際による返品について 商品発送の点検は十分致しておりますが、 万が一不良品またはご注文と違う商品がお手元に届きました場合は お手数ですが、メールかお電話にて連絡くださいませ。
誠に勝手ながら商品到着7日以内のご連絡・ご返送がない場合は原則としてご希望にお応えできません。 当店の不手際による返品については、代金の全額返還および返品の際の送料も当店がご負担させていただきます。
※セール品及び限定商品のご返品対応はご容赦ください。
※若干のキズ・色ムラなどは返品対象外となります事をご了承ください。
♦お客さまのご都合による返品とは
1. サイズが合わなかった。
2. 実際に商品を見たら印象が違った。
3. 実物を見てみたら気に入らなかった。
といったケースです。
※商品の色味などはモニタで見たものとは多少異なるので注文の際ご了承ください。
※また、各モニタの機種や使用環境によってもかなり違いがでますのでご注意ください。 お客さまのご都合による返品につきましての送料は、お客様のご負担にてお願いしております。
※対象商品が送料込(送料無料)商品の場合も、実際の配送には実費が発生しておりますのでお客様にご負担いただきます。何卒ご了承ください。 返送は宅配便またはゆうパックをご利用ください。
【クレジットカードご利用の場合】 商品価格(税込)分をクレジットカード決済の取り消しとさせていただきますが、ご契約カード会社の締め日により、 一旦引き落としされる場合があります事をご理解、ご了承お願いします。
【返品先】 株式会社サンフラワー
〒507-0074 岐阜県多治見市大原町8-2
TEL:0572-27-5358 - 交換
- 商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。7日過ぎた場合は交換できかねます。 新品未使用商品に限りまして交換可能です。(交換希望の在庫がない場合は交換できかねます)
下記の場合は交換できかねますのでご確認ください。
・お客さまが一度でも使用されたもの
・お客さまのもとで故障・破壊されたもの ・商品ラベルやタグをはずしたもの
・開封後にキズ
・汚れが付着したもの
・タバコ・化粧品・ペットなど強い臭いの付着したもの
・商品到着後8日以上経過したもの
・お客様が加工されたもの
・お届け後、修理・クリーニング等されたもの
・「返品・交換不可」と記載されているもの
・セール期間中に購入されたもの ※交換の場合の往復の送料はお客様ご負担となります。
※返品商品到着次第、交換品の発送となります。